ITハウスあじあ様、単発コンサル

先日、ITハウスあじあ様へ伺いました。

昨年片づけコンサルに入らせていただいたのですが、今回、単発コンサルティングをご依頼いただいたのです。

 

理由は、以下。

✔️スタッフが入れ替わった

✔️新しい事業を始めモノが増えた

✔️前回着手していなかったところもアドバイスしてほしい

 

以前のスタッフもでしたが、新しいスタッフの皆様も素晴らしかったです。

自ら考え、意見を出し合い、時間ギリギリまで頑張ってくださいました。

 

収納用品を検討し、後日お届け。

用品を組み立て、中のものを使いやすくおさめ、改善してきました。

最高に使いやすくなりました!と仰っていただき安堵。

あじあの皆様、ありがとうございました。