エクール様定期訪問

2Sコンサルティングに入らせていただいているエステサロン・エクール様へ訪問してきました。

今年はコロナ禍のため、なかなか訪問が出来ず、改善活動もストップしていました。

 

その間、サロンでも人員移動があったり、新スタッフさんが加わったりと変化していたようです。その変化が2S活動にも及びます。

改善活動も佳境でしたが、なんと大幅に変更することになりました!

スタッフさんが増え、スタッフルームが手狭になったこと、

その他、いろいろなことがあり、変えることになりました。

大がかりな変更になるので、プランを練り直して活動に励みます。

 

やってみて、状況が変わると改善が必要になるのは当たり前。

これは家庭でも同じです。

 

使いやすくなるよう、安心安全な場所になるよう、働きやすい環境作りをサポートしていきます。